福岡市の新築分譲マンション「アンピール西新祖原公園」の地域情報や工事の状況などを日々お伝えするスタッフブログです

サイト内検索

24 25 26 27 28 29 30

<<前月 2018年6月 次月>>

沖縄♪

みなさま、こんにちは太陽
アンピール西新祖原公園スタッフのごまいわです四葉

今回は!出不精で有名なわたしがなんと沖縄太陽に行ってきました!!
6月という梅雨雨まっただ中に一泊二日の強行スケジュール曇りで参戦したわけですが・・・

なんとか晴れ太陽!!てはいたのですが、波が高く、予定していたマリンアクティビティはできませんでした汗
なので、北谷ビーチで海水浴のみダッシュ

その後、おとなりのアメリカンヴィレッジに行き、

ひたすら、食べる、食べる・・

アメリカンヴィレッジはショッピングモールみたいな造りで、買い物もそこそこにタコライスブルーシールのクレープloveをたべましたにかっ
観覧車は写真に撮ってみましたが・・・・・乗ってません初心者

1日目の〆に飲みビールにくりだした先でもひたすら、食べる、食べる、食べる・・・

島らっきょうがおいしかったですハート

(おかわり)

なんせ、タコライスとクレープを食べてから3時間程しか時間が経っていなかったので汗島らっきょうとミミガーでほぼ満腹
汗汗
しかも楽しみにしていた海ぶどうが売り切れ雷という災難に見舞われました・・・
満腹でホテルに戻ったにもかかわらず、デザートにブルーシールアイスを食べる、という別腹ぶりケーキ

2日目、知り合いの「沖縄のプロ」に、「空港周辺は大渋滞するから飛行機の時間より大分早めに空港入りしないと最悪帰れなくなる」というありがたい助言にビビりあがり、
那覇空港からほど近い「ウミカジテラス」へ

しかし、ここでも食べる、食べる、食べる・・・・・

「沖縄のプロ」の助言に従い、お土産なども全て買い終えて、飛行機の時間の2時間前に空港へたどり着いたところ、当たり前ですが空港で2時間何もせず飛行機を待ちました・・・
が、無事、福岡へ新幹線

今回、弾丸だったのもあり、那覇近郊から離れられず、コバルトブルーのビーチに行けなかったのですが、
食べ物はとっっってもおいしかったハートハートので大満足ですぽわわ
次は海目当てに離島リベンジしたいです!!!!ハート

trackback (x) | スタッフ情報 |

サザエさん通り

皆様 こんにちはにこっ

鬱陶しい梅雨の時期ですが、先日天気が良いので太陽

を歩いてきました。にかっ

スタートは脇山口の交差点。音符

北へ歩いていくとよかトピア通りの「西新通り交差点」に

サザエさん発祥の地磯野広場があります。

磯野広場から博物館方面に行くと、福岡タワーが見えてきます。にかっ

さらに歩いて到着

アンピール西新祖原公園からは約30分。
いい運動になりますね。

trackback (x) | お知らせ |

現場の進捗状況!!

いつの間にか台風5号雨ダッシュが発生していたのですね。

4号までは気づきませんでした。

6月といえば、2年前アンピールマンション初進出の為、鹿児島に右も左もわからぬまま汗営業社員2人で販売準備の為、旅立った日を思い出す荒井です。にこっ

6月2日からグランドオープンしている『アンピール西新祖原公園』の建築状況をお知らせします。

6月末には、足場が外れ、外観がお披露目できそうです。チョキ

完成も見えてきましたが、それまで待てないという方、1階のお部屋を

先行案内中です。

完全予約制となりますので、ご見学の際は、事前にご連絡ください。

スタッフ一同、お待ちしております。にこっ

『アンピール西新祖原公園』

お問合せ先 TEL 0120-764-040

受付時間 10:00~17:00(定休日なし)

trackback (x) | お知らせ |

スタッフプロフィール

荒井 英治

男の子3人の父親です。何なりとお声がけ下さい。

岡 俊則

お客様に喜んでいただき、納得してご購入いただける様に日々心がけています。